243.gif

ほっこり*ダイアリー

なんとなくその日あったことなど。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.09.08(Sat) 【日々

カプチーノ


カタイタイー!

何を隠そう肩が痛いのです。
肩が凝ったとかいうレベルじゃなくて
ものっそい張ってるんですよー肩がー。
痛くて眠りにつけないくらい。。。ぁぎゃー
原因はまぁ、その…ヘヘッ☆
いくら楽しいからって12時間もPC前に
鎮座してちゃいけないってことですね。
腕を上にぐいーっと伸ばしただけで
毎回バキピシシって音がするんですもん。
表情はバランに腕をねじり上げられたときの
クロコになっちゃうんですもん。
この暑いのに湯船につかって
肩マッサージしてみたけど。。。だめじゃー。
素人が下手にさわると逆効果っていわれたからなぁ。
はー。これは整体とか行くべきだなぁ。
言ったことないけど…どきどき。









はじめて聞いたときからハートを射抜かれた曲。
プロモのともさかさん可愛いし
歌が、もーーー大好き!なんていじらしい!笑
後から林檎姫の提供曲だと知って超納得。
変わりゆくあたしの温度を許して。





▼ 以下 お返事です ▼ * メルフォ *


9/7
流香さま
流香さんメッセージありがとうございます~♪♪
ほんとくやしけりですよ~!!笑
まぁ気合で食べつくしましたが!
だけど涙が出ちゃう。美味しくないんだもん。
って感じです。笑
林檎嬢!!いいですよね!!
お仲間はっけ~ん☆嬉しいですっvv
デビュー一発目からやられましたよ!笑
彼女の世界観、大好きです。笑

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://blueaster.blog109.fc2.com/tb.php/36-2038715e

ブログトップへ

