243.gif

ほっこり*ダイアリー

なんとなくその日あったことなど。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.09.19(Sun) 【日々

三連Q!

前回の日記に暖かな拍手を下さった皆さま
ありがとうございます~~!!
こんな辺境のツンドラ地帯にも足を運んでくださる
慈愛の天使様達がいらっしゃることに感動です…!



世間は楽しい三連休中ですね~
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
ちょっと前までの花音めには縁のなかった
カレンダーの赤い数字も
今となってはワックワクの象徴
ダーマの神殿の効果はばつぐんだ!笑

今回は遠方から学生時代の友人が訪ねて来てくれたので
花音イチオシの都内にある某アリス店で晩餐をいたしました
べっべつにマトリフ顔で店員さんを眺めてなんてないんだからねっ!笑
まーむさんも着てくれたら似合いそうなのにな~
そしてヒュンのリアクションに2828したいお
2010.09.15(Wed) 【日々

涼しい~

おこんばんは!花音でございます!!

久しぶりに日記など書きしたためてみました。(どぎまぎ)
一度期間が空いてしまうと、マッハの速度で
ブログちゃんとの距離が空いてしまう不思議…
二輪に乗ってると風の肌触りが秋らしくなってきたのを実感します。
夜はむしろ寒いくらいですね~

サイトをご無沙汰していた期間に使用PCが二転三転し
現在窓7を使っております(しかしマイPCじゃない悲劇)笑
家人の目をはばかりながら夜中にこそこそ作業する日々が続きそうです
なんといっても立ち上がりや動作が速いのがうれしい・・・



キャラのオリジナル衣装って考えるの楽しいんですが
私の画力でそれをやると、誰かわからなくなるっていう。。笑

mm
2010.02.14(Sun) 【etc...

ひゅんまたいん


204.gif245.gif236.png


ハッピーバレンタイン
お久しぶりです花音です!
日記・・・というよりもはや月記

最近は雨だか雪だかわからないくらい
冷たい何かが降り注いでいて
気持ちも洗濯物もしょんぼりな花音です!

しょんぼりついでに右目、
先月のレーシック半年検診で
乱視が結構残っていたので
再手術することになりました…

もう二度と目玉焼きされることはないだろうと
油断しまくっていたらこの体たらく。笑
何が嫌かって手術自体も気が重いのに
手術当日はすっぴんぴんで化粧水すら不可!
という鬼設定でのドMプレイなのであります。ww
半年前は夏だったから、何とかやり過ごせましたが
この季節に化粧水すら許されないお肌なんて・・・・
それなんて死の大地?\(^O^)/


2010.01.07(Thu) 【サイト

レオナのターン!



新年です!
あけましておめでとうございます!ヤッフゥゥウウウ!
凍れる時の秘法から抜け出せなかった
当サイトでしたが…昨年は色々と皆さまにお世話になりました!!

今年はまずブログ更新からこまめにしたり、絵茶も開催したり、
そして素敵企画へ気合フルスロットルで邁進していきたい!です!!!
…と、まぁ、いつも抱負宣言までは順調な花音でございます。笑

そうそう、今年は寅年ということで!
ダイ君が竜で、ヒロインのレオナは
「龍」と対になる「虎」をひねって、
レオ(獅子)ナと名づけられたそうですね。
というわけで今年はずっとレオナのターン!!笑

他のみんなを干支に例えるなら…
マァムさんは、うーん卯年!!!!
と見せかけて、亥年ですね!
猪突猛進!まっすぐな性格が。笑

ポップは申で~、ダイ君はもちろん辰!
ヒュンはなんだ・・・・・・・巳?笑


そんなわけで(どんなわけだ)
今年も宜しくお願い致します!!

2009.11.13(Fri) 【サイト

Four-leaf clover

kill.jpg
「ヤア、ボクの出番・・・みたいだね?ウッフッフッフ」
(イラスト:ロク様作)

さて、最近ヒュンマ界を賑わせているこの一大プロジェクト!!
既にチェック済の方もいらっしゃるかもしれませんが
そうです!!ヒュンマファンなら誰もが夢見る
豪華キャスト陣によるオムニバス作品です!!!

詳しくは専用サイトからどうぞ!!!
各スタッフの皆さんの意気込みや
作品のあらすじなどが先取りして見られちゃいます♪♪

企画もさることながら、専用サイトにも
至るところに遊び心を散りばめてあり、
公開前から十分に楽しんで頂けるかと思います!
参加キャストを魔王軍六大団長+キルになぞらえるノリ
本当に参加していても楽しいです(笑)

pdd4_banner.jpg

ブログトップへ 次へ

